ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
snowman00000
snowman00000
埼玉 キャンプ初心者 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年02月08日

とても良いお店。

急に仕事、プライベートが忙しくなり
ブログ更新出来ませんでした。
三月まで続きそうで、頭がおかしくなりそうです(笑)。
キャンプにも、行けてなく、、、。

年末に行った、キャンプ&キャビンズのブログも
まだですが、、、。
良いお店に出会えたので、購入履歴と共に
久しぶりの更新です。
とても良いお店。



かなり手抜きですが、、、。

確か、年末に近くに用事があり、ついでに寄ってみました。
オートキャンプ専門店
CAMP MARKET(キャンプマーケット)さんです。

店内は、魅力的なキャンプ用品ばかりです。
とても良いお店。


とても良いお店。


とても良いお店。


とても良いお店。



店長さんも良い人でした。
家族で経営していて、かなりアットホームな
感じです。

とても良いお店。


とても良いお店。


とても良いお店。


とても良いお店。


とても良いお店。


とても良いお店。


とても良いお店。


とても良いお店。


とても良いお店。


とても良いお店。


とても良いお店。


とても良いお店。


とても良いお店。



ここからが、購入品です。
小物ばかりですが、、、お気に入り!!!

とても良いお店。



とても良いお店。


とても良いお店。


とても良いお店。


とても良いお店。



とても良いお店。


とても良いお店。



とても良いお店。


とても良いお店。


とても良いお店。


とても良いお店。


とても良いお店。



とても良いお店。


とても良いお店。


とても良いお店。


とても良いお店。



とても良いお店。


とても良いお店。


とても良いお店。




Facebook

https://m.facebook.com/CAMP-MARKET-148660762154178/

仕事、家族行事、勉強、子供の習い事、、、
なかなか、キャンプ行けませんが
二月末のキャンプ、、友達に誘ってもらえました。
今から楽しみ~。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2017/6/10~2017/6/11 椿キャンプ場 【山梨県道志村】
2017/5/27~2017/5/28 浩庵キャンプ場 【山梨県身延町】
2017/5/1~2017/5/2 椿荘オートキャンプ場 【山梨県道志村】
2017/4/29~2017/4/30 新戸キャンプ場 【神奈川県相模原市】
2017/4/22~2017/4/23 道志の森キャンプ場 【山梨県道志村】
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2017/6/10~2017/6/11 椿キャンプ場 【山梨県道志村】 (2017-10-22 02:03)
 2017/5/27~2017/5/28 浩庵キャンプ場 【山梨県身延町】 (2017-10-15 01:53)
 2017/5/1~2017/5/2 椿荘オートキャンプ場 【山梨県道志村】 (2017-05-20 03:35)
 2017/4/29~2017/4/30 新戸キャンプ場 【神奈川県相模原市】 (2017-05-03 15:28)
 2017/4/22~2017/4/23 道志の森キャンプ場 【山梨県道志村】 (2017-04-27 00:27)

この記事へのコメント
TORI PAPAさん
いつも、コメントありがとうございます。
年度末業務で頭も心も疲れ切りましたが
やっと落ち着いてきました。

CAMP MARKET(キャンプマーケット)さんは埼玉県草加にありますよ。
https://m.facebook.com/CAMP-MARKET-148660762154178/

店員さんも良い人でいろいろ写真とかも撮らせてもらえました。
今度、ぜひ行ってみてください。

コメント励みになります。ありがとうございます。
Posted by snowman00000snowman00000 at 2016年02月29日 22:58
そうへさん
コメントありがとうございます。
久しぶりの更新なのに見ていただきありがとうございます。
やっと落ち着いてきたので少しづつ復活したいです。

今後ともよろしくお願いします。
そうへのブログにも寄らしてもらいます。
Posted by snowman00000snowman00000 at 2016年02月29日 22:54
daiariさん
おかえりなさいってうれしいコメントありがとうございます。
しばらく、仕事や環境の変化で、、、更新できませんでした。

もしかして、家近いですね。
店員さんも確かに良い人でした。
魅力的なものばかりでまた、ちょくちょく行っちゃうと思います。

今後もよろしくお願いします。
Posted by snowman00000snowman00000 at 2016年02月29日 22:51
ちょみ太さん
お久しぶりです。
更新なかなかできなくてつらかったです。
コメントすごくうれしいです。

また、ブログできるだけ更新したいと思います。
ちょみ太さんのブログにも寄らしてもらいます。
Posted by snowman00000snowman00000 at 2016年02月29日 22:48
jumboさん
コメントありがとうございます。
久しぶりの更新で、、、

チャムスのマグ良い品でした。
スプーン&ホーク&ナイフも使い勝手良かったですよ。
店員さんも良い人なのでぜひ行ってみてください。
Posted by snowman00000snowman00000 at 2016年02月29日 22:46
おはようございまーす!

お久しぶりですね。(^^)

年度末業務、頑張って下さーい!

オートキャンプ専門店CAMP MARKET(キャンプマーケット)さんって、どこにあるんですか???

魅力的なお店ですね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年02月09日 05:32
やはりお忙しいのですねー(^^;

どーしてたかなと何度か覗いてました(笑)

こんなお店いいですねー♪こっちの方もあれば行きたいんですが、、ない(笑)

また余裕ができたらレポよろしくでーす(*´▽`)ノノ
Posted by そうへそうへ at 2016年02月08日 22:07
おはようございます。

おかえりなさい!

キャンプマーケット、
場所が分かりづらいですけど、
店員さんの感じもよくて、良い場所ですよね!

レイクタウンと近いのでたまーに行きます!
自分が行ったときは、
オープンセールで割引やってましたが、
まだやってましたかー!

次のキャンプが楽しみですね(^^)
Posted by daiaridaiari at 2016年02月08日 07:37
こんばんわ!

最近更新がなくて心配でした。
おかえりなさいませ!

気軽に相談できるお店だと通いたくなっちゃいますね~
今度行ってみます。

キャンプ早く行けると良いですね!
Posted by ちょみ太ちょみ太 at 2016年02月08日 05:44
こんばんは(>.<)

ところ狭しと魅力的なアイテムが並んでいるお店ですね!!

私も行って見たくなりました!場所検索して行ってみます(笑)

チャムスのマグ?オシャレですね!!

蓋がいいですね!

参考になりました(*^.^*)
Posted by jumbojumbo at 2016年02月08日 05:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。